不要プログラム削除後のソース整理手順について
Magicでは基本的なことかもしれませんが、どなたかお教えください・・・。
不要なPGを削除した後、SourceのXMLファイルの番号と、プログラムリポジトリ上の番号が整合性がとれなくなっていたため、リポジトリ出力・入力を行いました
入力の際、新規にプロジェクトを起こし、そこに入力し、その後に、関連ファイルを上書きコピーしました。
すると、プログラムを開き、ファイルを開くタイミングで「定義が一致していません」とエラーが出るようになってしまいました・・・。
皆様、このように、リポジトリ出力・入力をして整理?をされる際は、どのような手順で行われていらっしゃるのでしょうか・・・。
-
XMLファイルの番号をプログラムリポジトリの行番号に合わせて、手動で変更したということでしょうか?
-
おさわがせいたしました・・・。
リポジトリ入出力前に別の作業で、一部のモデルの型を変更していました。
データ(ISAM)ファイルは変更していなかったので、定義が一致しない状態でした。
これが、リポジトリ入出力前はなんとなく動作していたものが、入出力後は正しくエラー表示されるようになったようです(@@;)
サインインしてコメントを残してください。
コメント
2件のコメント