Magic xpi紹介オンラインセミナー
データ連携に興味があるが、ツールを使ったことがないかたは是非ご参加ください。データ連携処理ロジック(連携フロー)を全くコードを書かないで作成する手法を、デモを交えてご紹介します。
-
参加申し込みしました。よろしくお願いします。
-
xpi 紹介セミナーの件
群馬のマジシャンさん
データ連携というとcsv受け渡しばかりなのが実情です。
たまに弥生販売のSQL SVのデータを直接読むといったある意味危険なプログラムを作る事もありますが。
他社DBへの保存等は作った事がありません。
Magicのシステムも(よくわかりませんが)APIの公開といった事も出来るのでしょうか?
昔聞かれて意味わからなくて、データレイアウトをなんならお教えしますと
トンチンカンな回答をした事もあります。
xpiの事はよく知りません。
いろんなシステムを連携させるソフトなんでしょうね。
様々なキック条件で何かするソフトなのでしょうね。
-
Magic xpiを使ってAPIの公開をすることができます。例えばDBの内容をRESTで問い合わせできるようにするとか。
これをAPI Gatewayと言います。
もっときめ細かいAPIの管理やコントロール、認証などの仕組みが必要なときにはAPI Management
ツールといわれるものがあると便利です。Magic xpiと組み合わせて使うことも可能です
様々なキック条件で何かするソフトなのでしょうね。
はい、その通りです。Magic xpiでは「トリガー」とよんでいます。
サインインしてコメントを残してください。
コメント
3件のコメント