(非質問)App Store登録のMagic xpa Client 実環境での使用は推奨いたしません
開発版のケースを開けて書類を見てみましたが
App Store登録のMagic xpa Client は実環境での使用は推奨いたしません
と書かれている用紙を初めてちゃんと気付きました。
理由はその紙に書かれていますが、
主にデモアプリケーションでの使用を想定しています。
と書かれていますね。(今まで認識が甘かったです。)
1番安いMacはMac miniでしょうね。
似たような投稿を以前もしたかもしれません。すみません。
-
あまり投稿し過ぎですかね?大事な記事が埋没しませんかね。
でも意見を伺いたい時もありますし・・・。
-
ISHIJIMAさん ありがとうございます。ところで全然関係ない話ですが、照会リンクした分に項目更新する時がありますが照会リンクの成否に関係なく、レコード後処理で項目更新しています。作法的に、戻り値取得して、Trueの場合だけ項目更新する!とした方がいいもんでしょうか?
-
そうですね。照会リンクして、存在する前提で組んでますので、戻り値取得して存在しなかったら、更新しないとか、そこでエラーを発するといった事もしておりません。照会リンクで存在前提なのに、存在していない場合、エラーログを書くといった事もシーンによってはやってもいいのでしょうね。と思いました。お付き合い頂きありがとうございました。
-
存在する前提のロジック部分で、書き出しリンクを使っている人には、これは照会リンクがいいですね!とアドバイスするようにしております。後でPGを見た人が「この部分で、レコードが存在しない場合もあるんだろうか???」と疑問を抱いてしまうかもしれないから、という理由です。
サインインしてコメントを残してください。
コメント
4件のコメント