メインコンテンツへスキップ

デバッグができない

コメント

3件のコメント

  • ISHIJIMA

    同じ環境で問題なく動くプロシェクトと動かないプロジェクトがあるという事でしょうか

    動くプロジェクトと動かないプロジェクトの何が違うのか確認していくしかないのかな

    xpiについてはサポートに確認した方が早いかと思います。

    なかなか指摘できるような事がないかと思います。

  • OBR

    インストールフォルダ\Studio\log

    にも何か出ていると思います。

    もしくは、

    インストールフォルダ\Runtime\logs\プロジェクト名.log

    インストールフォルダ\Runtime\logs\mgerror.log(すみません、ファイル名忘れました)

    何かしら出ていれば、ヒントにはなると思いますが。

    解決しないときは、ISHIJIMAさんが仰るように、xpiサポートに確認ですかね。

    そのときは、ログコレクターでログを収集して、一緒に送るとスムーズです。

     

  • moko

    返信ありがとうございました。

    やはりサポートに相談するのが一番なのですね。

    教えていただいたログを参考にしたり、動くプロジェクトと動かないプロジェクトの違いを確認したりしながら、新たにプロジェクトを再作成しました。。。

    またよろしくおねがいします。

サインインしてコメントを残してください。