メインコンテンツへスキップ

デバッグができない

コメント

2件のコメント

  • OBR

    インストールフォルダ\Studio\log

    にも何か出ていると思います。

    もしくは、

    インストールフォルダ\Runtime\logs\プロジェクト名.log

    インストールフォルダ\Runtime\logs\mgerror.log(すみません、ファイル名忘れました)

    何かしら出ていれば、ヒントにはなると思いますが。

    解決しないときは、ISHIJIMAさんが仰るように、xpiサポートに確認ですかね。

    そのときは、ログコレクターでログを収集して、一緒に送るとスムーズです。

     

  • moko

    返信ありがとうございました。

    やはりサポートに相談するのが一番なのですね。

    教えていただいたログを参考にしたり、動くプロジェクトと動かないプロジェクトの違いを確認したりしながら、新たにプロジェクトを再作成しました。。。

    またよろしくおねがいします。

サインインしてコメントを残してください。